新作映画がDVDレンタルよりお得に見れるサイト。半額になる?!

映画の最新作をDVDレンタルの半額でお得に視聴できる動画配信サービスのご紹介!スマホやタブレットにも対応と非常に便利です☆

2016-06-22から1日間の記事一覧

新作映画がDVDレンタルよりお得に見れるサイトとは?お試しもできる?

映画やドラマ見放題の動画配信サービスですと、新作ってなかなか少ないですよね。 でも、そういう新作映画に限って、魅力的ですぐに見たくなるというジレンマ。。 結局、近くのゲオとかでDVDレンタルしている。。 そんな方におすすめがあります。しかも、DVD…

映画のDVDの発売日やレンタルはいつ頃?

新作映画のDVDの発売日は、洋画と邦画で多少違ってきます。 邦画の場合。→映画公開日より6ヶ月~7ヶ月後にDVDが発売されます。レンタル開始もDVDが販売されるのとほぼ同じタイミングです。 洋画の場合。→映画公開日より5ヶ月~6ヶ月後にDVDが発売されます…

おすすめな新作映画を貸出中なしでレンタルする方法は?

人気な新作映画ですと、 貸出中。。。 なーんてことがありますよね。すぐに見たいのに!! という方には新作映画の動画配信サービスがおすすめです。 大手の見放題系な動画配信サービスだと新作がない! スカパーとかWOWOWも新作だと+で料金がかかって高くつ…